三重県No1規模のいちご狩りを目指して年々ハウス増設中!!三重県産のかおり野をはじめ11品種5万5千株のいちごを栽培
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 社長奮闘日記

社長奮闘日記

2017シーズン いちご狩りスタートです

いよいよ2017シーズンいちご狩りオープンです。 11品種5万5千株 三重県最大級のいちご狩り。 大人気のチョコレートファウンテンコースもあり BBQ場やいちごスイーツカフェも併設。皆さんに楽しんで頂ける観光農園多度グリーンファーム

多度グリーンファームいちごアンバサダー

一年半ぶりのブログ更新。。。(^^;;

多度グリーンファームのみかん狩り、BBQ、いちご狩りのご案内。久しぶりのブログです

みかん狩り、多度グリーンファーム

感謝感謝のお礼ブログです。

2015年シーズンいちご狩り終了 今シーズンも大盛況でした。2016年シーズンも多度グリーンファームを宜しくお願い致します

多度グリーンファームのロゴ

ブログ復活です!

多度グリーンファーム 秋の収穫体験 芋掘り、みかん狩り、落花生掘りなど

みかん狩り 多度グリーンファーム

Facebookページも見てくださいね

多度グリーンファームのブログの更新がなかなか出来ず。。。 Facebookページも宜しくお願いします。

Facebookページ 多度グリーンファーム

三ヶ月振りのブログ更新です。

三ヶ月ぶりのブログの更新 いちご狩り連日満員御礼状態でバタバタの毎日です

いちごのごーたん

300個目のブログ投稿です。

多度グリーンファームのブログが300投稿となりました。3000投稿目指して頑張っていきます。

多度グリーンファームのロゴ

ツイッターに投稿してください~

ツイッターで単語 多度グリーンファームを含むつぶやきはすべて多度グリーンファームのホームページに反映されます。

いちご看板 多度グリーンファーム

新たなアイデアを求めて。。。

いちご狩りもいよいよ今日を含めてあと3日です。 全て終了後にいちご狩りを振り返ってみたいなブログを書きます。 …

1位に選ばれましたよ!!!

1位に選んで頂きました まだ僕自身映像は観ていないんですが 4月2日に 大阪読売テレビさんの 番組:「かんさい …

1 2 »
PAGETOP