三重県No1規模のいちご狩りを目指して年々ハウス増設中!!三重県産のかおり野をはじめ11品種5万5千株のいちごを栽培
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ブログ

ブログ

ウエルカム看板のリニューアル

多度グリーンファームのウエルカム看板のリニューアルしました。 ファームに統一感が出てきました

ウエルカム看板 多度グリーンファーム

いちごシャーベット、いちじくシャーベット

多度グリーンファーム産いちご、いちじくを使用した濃厚シャーベット販売中

いちごシャーベット、いちじくシャーベット 多度グリーンファーム

10月はいろんなイベント会場に出店しました

10月はくわな楽市、くわなエキトピアまつり、水郷フェスタ旨いもん祭りに出店しました。

水郷フェスタ 多度グリーンファーム

ゆめはまちゃんとのショット in くわな楽市

くわな楽市に多度グリーンファームも出店しました。ゆめはまちゃんとの記念撮影も

ゆめはまちゃんin 多度グリーンファームのブース

改めて多度グリーンファームです!!!(笑)

正式な施設名は多度グリーンファーム

多度グリーンファームのロゴ

ツイッターに投稿してください~

ツイッターで単語 多度グリーンファームを含むつぶやきはすべて多度グリーンファームのホームページに反映されます。

いちご看板 多度グリーンファーム

楽しくバーベキューをする季節になりましたね

屋根付きで安心バーベキュー場のご案内 レンタルコース おまかせ手ぶらコース 多度グリーンファーム

屋根付きバーベキュー場 多度グリーンファーム

この夏食べてみたい かき氷!!!

この夏食べてみたい フルーツジャンボかき氷 7品のフルーツをトッピング! 多度グリーンファーム

フルーツジャンボかき氷 多度グリーンファーム

いちご狩り 香港からの団体様

先週国際電話が入りました。 ブラジルからの友人達から なぜ、僕の携帯電話に掛けてこないんだ?って思いましたが …

香港からの団体様 多度グリーンファーム

予約はしてくださいね〜

本当にいちご狩りも終盤になってきました。 平日だと20〜30名 先週末の土日はそれぞれ100名、100名とだん …

いちご 多度グリーンファーム
1 2 3 28 »
PAGETOP