2013年10月18日 お知らせ

ゆるキャラ大集合! くわなエキトピアまつり

ゆるキャラが大集合しますよ~ 20体ぐらい集まります。

10月19日、20日の二日間 桑名駅前のロータリーでくわなエキトピアまつりが開催されます。

くわなエキトピアまつり
くわなエキトピアまつり

多度グリーンファームも二日間ブースを出します。

多度グリーンファームは今年初出店なんですが

このイベントも今回第29回なんですね。 

また多度グリーンファームをアピールするチャンスがいただけました。

まぁでも 今回の主役は間違いなくゆるキャラ達でしょうが!(笑)

くわなエキトピアまつりにお越しの方 是非 多度グリーンファームのブースにも寄ってください。

もちろん

多度グリーンファームの方も通常営業しています。

秋の収穫体験 いも掘り!さといも掘り!キウイフルーツ狩り!

バーベキュー場も営業していますよ!

最後に

最近いちご狩りの問い合わせが増えてます

12月15日からオープン予定です。

いちご狩りはもうしばらくお待ちくださいね~