2013年10月15日 ブログ

ゆめはまちゃんとのショット in くわな楽市

10月13日と14日と昨年に続きここ桑名市の くわな楽市に

多度グリーンファームとして出店させていただきました。

くわな楽市
くわな楽市

二日間とも天候にも恵まれ大盛況でした。

残念ながら10月ではいちごを売ることはできませんが。。。

いちごシャーベット、いちご大豆(豆菓子)、いちじくシャーベットが沢山売れました。

多度グリーンファーム産の サツマイモ、さといも、落花生、生姜なども沢山売れました!!!

桑名市のゆるキャラ ゆめはまちゃんも多度グリーンファームのブースの前で記念撮影(笑)

ゆめはまちゃんin 多度グリーンファームのブース
ゆめはまちゃんin 多度グリーンファームのブース
くわな楽市 多度グリーンファーム
くわな楽市 多度グリーンファーム
くわな楽市 多度グリーンファーム
くわな楽市 多度グリーンファーム
くわな楽市 多度グリーンファーム
くわな楽市 多度グリーンファーム

 

「あっ 多度グリーンファームさんね」って声かけてくださる方が昨年よりはるかに多かったです。

ちょっとづづですが地元では名が通ってきているのが少し実感できました

来年も是非参加させていただきたいと思いました。

最後にくわな楽市を企画、運営してくださった

桑名商店連合組合の皆様 

お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。