2013年10月12日 社長奮闘日記

300個目のブログ投稿です。

多度グリーンファームのブログがこの投稿でちょうど300個になります。

2010年の10月にアメブロに書き始めて現在はホームページ上に移行しました。

毎日書いたり月に一回とか投稿のペースはバラバラですが。。。(笑)

読者の皆様これからも末永く宜しくお願いします。

3000個のブログ目指して頑張っていきます。

さて アメブロ時代からブログ読んで頂いてる方も沢山いますが

更にもっと多くの方に読んでいただきたくホームページ上に移行しました。

ホームページも今年の夏に立ち上げたばかりでまだ100%完成ではありませんが、どんどん作り上げていきます。

今までホームページが無くても皆様の口コミのお蔭でいちご狩りなどはいつも予約完売の状態です。

以前に名古屋のとある社長さんに

「横井君!いまどきホームページがないなんて信じられいぞ!それでいちご狩りのお客さんがこんなに多いのも信じられない!」

ってお叱りかお褒めなのどちらかわかんないこと言われたこともありましたが。。。(笑)

ホームページにいろりろ書いた方がお客様の為になるってことですよね。

ホームページをもっともっと充実させることも大事なんだと考え直しているこの頃です。

いちごが多くの皆様に支持されているように多度グリーンファームのホームページも多くの方に

閲覧して頂けるものにしたいです。

なにもかも一番になりたいですね(笑)

今年はもうすでに3回テレビ出演させてもらって

「どんどん有名になりますね」って皆さんに言われますが

まだまだです。。。 もっともっと魅力あるファームしなきゃって日々思っています。

ファームの自己満足度はまだ5%ぐらい、ホームページの完成度もまだまだ5%ってとこでしょうか(笑)

やらなきゃいけないこといっぱい!いっぱいです!

この冬どちらも10%まで上げたいですね~(笑)

多度グリーンファームのロゴ
多度グリーンファームのロゴ