2013年4月18日 ブログ

イチゴと大きいボールに恋してます(笑)

昨日はいい天気でしたね〜 夏日? 


絶好のいちご狩り日和では???ですかね?


いちご狩りにはちょっと暑すぎでしたね晴れ


さて


ここの近くの多度東建カントリーでは東建ホームメイトカップが開催中です


いつも


多くの方々がゴルフ帰りにイチゴを買いに来てくださいます。


このあたりはゴルフ場が多いんですよね〜


先日も同じ日に3つのゴルフ場から


ゴルフのコンペの景品としてイチゴの注文をいっぱい頂きました。


いちごを景品として使ってい頂く回数毎年増えています。


支配人様からも


しきりに


ゴルフのお誘いも頂くのですが。。。


まだ


どうしても


小さいボールよりゴルフ


大きいボールに恋しているのでサッカー(笑)


私ごとですが


この四月より


ここ桑名市の


桑名サッカー協会常任理事


桑名サッカー協会フットサル委員長


桑名フットサルリーグ代表に就任いたしました。


野球ファンにはどうでもいい情報でした(笑)

多度グリーンファームのロゴ
多度グリーンファームのロゴ