2013年4月4日 いちご狩り 社長奮闘日記

1位に選ばれましたよ!!!

1位に選んで頂きましたクラッカー


まだ僕自身映像は観ていないんですが目

42日に

大阪読売テレビさんの

番組:「かんさい情報ネットten」で紹介されました。

1位に選んで頂けて光栄です。

当日も大阪からの電話の問い合わせがたくさんでした。

「いまテレビ見てるんですが〜」とか

「お電話ありがとうございます

三重県では放送されていないのでわからないんですが。。。」って感じで(笑)

正直 順位はどうでも良かったんですが、関西エリアでも

紹介して頂けるようになったことが嬉しかったです。

心の中で小さくガッツポーズです(笑)

でも何も満足はしていません

更なる成長を目指していきます!

決して立ち止まってなんていられません!!!

DVDが届くのが楽しみです。

番組の内容はこんな感じです

http://www.ytv.co.jp/ten/week/ichiban/130402.html


是非 覗いてみてくださいね

同じ番組内で2位として紹介された

針テラスベリーファームさんは

7万株西日本最大級ですよ目

多度グリーンファームは41千株です

追いつきたいですね。いや抜かします絶対に!

3位として紹介された

富田林市農業公園サバーファームさん

施設の面積は甲子園球場5個分だそうです。

野菜やフルーツのテーマパークみたいになっている

一度いちごのオフシーズンに伺いして勉強させて頂きたいです

いや〜上には上がいますね

闘志がメラメラしてきます(笑)

2013シーズンまだまだ続きますが

2014シーズンのビジネス展開を毎晩妄想しています。