2013年3月21日 ブログ

早く完成しないかなぁ〜!桑名サッカースタジアム

やっと暖かくなってきたニコニコ


寒いのが大の苦手な僕はテンションアップです。



全てのハウスでイチゴがいっぱいなってます。



いちご狩りは春休みに入ったのか平日でも毎日100人越えですニコニコ

 

今日はいちごに全く関係のない話です。



世間では ここ最近WBCで野球に注目が集まっていましたが、



僕はそこまでの興味はなく。。。



やっぱりサッカー派なので

まずはこの写真を見てください

 

建設中の桑名サッカースタジアム
建設中の桑名サッカースタジアム

建設中の桑名市のサッカー場です。

桑名サッカースタジアムって名前らしいです。


完成はいつなのかまだ発表はありませんが


ワクワクです。

でも一つ大きな問題が発生します叫び

なんと多度グリーンファームから600mのところに建設中なんです。



徒歩5分 走れば90秒です(笑)

何が大問題かって???



例えば日曜日にサッカー場で大きな大会やイベントが開催されたら


僕は試合が気になって気になって仕事に集中できなくなる叫び



多分、いや絶対に!(笑)

問題ってのは冗談でサッカー場はウェルカムです。



大会が行われれば多度グリーンファームとしても協賛もする予定です。



サッカーとファームのコラボイベントも出来るだろうし



なんかいろいろ妄想しています。


またまたテンションアップアップです。



早く完成しないかな〜